お知らせ

【改善】モバイルPURPLE(Android)が正常に起動できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

Google Playにて提供している、Android向けのPURPLEが起動できない不具合についてお知らせいたします。

【2024年6月28日(金)17:45追記】
Google Playストアにて、モバイルPURPLEのバージョン6.15.1を公開いたしました。
こちらのアップデートを適用いただくことで、正常に起動することを確認しております。

現在、Google Playにて提供している、Android向けのPURPLEにつきまして、正常に起動できなくなる不具合を確認しており、原因の調査を行っております。

Android端末に既にインストールされているモバイルPURPLEを一度アンインストールを行い、改めてダウンロードおよびインストールを行っていただくことで、正常にご利用いただけます。

本不具合が発生したお客様につきましては、大変お手数ですが、Android端末にてモバイルPURPLEの再インストールをお試しいただきますよう、お願いいたします。

この度は皆様にご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
改善まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日