お知らせ

番号 タイトル 作成日
989 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ 2019.2.21.
988 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2019.2.20.
987 【10:00終了】2019年2月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ 2019.2.20.
986 2019年2月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.2.18.
985 【改善】2019年2月13日(水)検索機能障害のお知らせ 2019.2.13.
984 【10:30終了】2月13日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2019.2.12.
983 2月13日(水)コミュニティ機能一部更新のご案内 2019.2.6.
982 【2月7日追記】2019年2月7日(木)プライバシーポリシー改定のお知らせ 2019.1.31.
981 1月23日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2019.1.21.
980 2019年1月16日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.1.15.
979 【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2019.1.8.
978 年末年始のお問い合わせサポートについて 2018.12.26.
977 2019年1月2日(水) 定期メンテナンス日程のご案内 2018.12.21.
976 有効期限終了に伴う2018年パール削除のお知らせ 2018.12.18.
975 100カイモプレゼントキャンペーン不具合改善のお知らせ 2018.12.13.