)

イメージ掲示板

砂漠とは、これほど暑き地にござったか・・・。されど、その服は破廉恥の極みでござる!


おのおの方、こんにちはでござる。
拙者、砂漠を進んでいるでござる。

それにしても、何と暑き地でござろうか。


そういえば、鉄砲なるものを初めて持ったでござる。これは、世に言う「種子島」でござるな!


試しに撃ってみたでござるが、何とも五月蝿き物でござった。
されど、遠距離でこの威力・・・、侮れないでござるな。


また、この地でも弱き者が虐げられておった。
どこでもこのような状況を目にするものでござるが、何とも空しいものでござる。


ましてや、己の事だけを考え、女子供に手を上げるとは、何と言う卑劣!
成敗してくれるっ!!


されど、世も捨てたものではござらぬ。
この白雲なる医者殿、厳格ながら人を諭す術を持っておられる。
なかなかの人物とお見受けいたした。


他にも、また多くの出会いがござるな。

敢て言ってしまうでござるが、「まど・よーがん」なる禿げチビ(姉上に見られたら怒られるでござるな)将軍、部下の不正を気付いておらぬのか、泳がせておるのかわからぬが、己の未熟さを露呈しておるでござる。小者でござるな・・・。
くるむなる国、先が見えておるやも知れぬな。

そういえば、前回ロンディワル殿のお教えくださった洞窟に行ってみたでござる。


我ながら、派手な宙返りをしたものでござるな・・・。少し恥ずかしい・・・。

しかし、なかなか難しい場所でござった。
何とか一人で進めたでござるが、だれぞ協力いただけると楽でござろうな。


戦いで進んでしまったでござるが、神秘的な感じの洞窟でござった。

さて、今回一番の問題を語るでござるぞ!

砂漠と言う地は暑い!これは判るでござる。
暑いから服を薄着にしたい。それは有り得るでござる。

されど!

これは如何なものでござるかっ!!


・・・・・・。


ち、乳が零れそうではござらぬか!!


は、破廉恥の極みでござるぞぉ!

は、恥を知れい!この痴れ者!!

小さき(当家比)ゆえに危険過ぎでござる!!


まさか、洞窟の中でもかような格好とは・・・。

そなた遊女でござるか・・・。己を大事にして欲しいでござる。


ひとまず、また熱が出てきたみたいでござるので、教えていただいた有名な旅館に参るとするでござる。

少し休んで、旅を続けるにござるぞ。


おまけ


そういえば、兜を手に入れたでござる。

頭を守るべき時は、使う事にするでござるよ。


あと、なかなか面白き御仁を見かけたでござる。
堂々とした声で歌い上げるその姿、なかなかに興味深かったでござる。


然らば御免。

  • HiGanma 2015.10.5. 18:32
    お侍殿、次は旅館でござるかwあそこも良いところですぞ。
    そしてジン・ハズキに対しての反応が中々面白いですぞww
  • ごばぅ 2015.10.5. 18:51
    おお砂漠まで進出したんですね!
    応援してますwこれからも頑張ってください!
  • 電飾 2015.10.5. 19:49
    お侍殿もジンハズキの露出の前ではタジタジなんですね 私もでした。
    砂漠はちょっと長いけどストーリーはもっと面白くなるので頑張ってください!応援しております
  • ロンディワル 2015.10.5. 21:10
    バク転が綺麗に撮れていますね。さすがです。
    そして、ジン・ハズキのアップ撮影アングルにはこだわりを感じましたw
    金剛の頭装備もおめでとうございます。
  • みゆたま 2015.10.5. 23:18
    私もちょうど砂漠にきましたー!
    今回も面白かったですw
    私も露出がある服をよく着るので、会えたら…いやリンならセーフですかね(*´ω`*)?w
  • 墨染桜 2015.10.6. 03:38
    硬派な日本男児さんカッコイイです(*´∇`*)
    ハズキさんに「邪魔だ」と言われてるタイミングのSSで思わず笑ってしまいました。
    これからも冒険譚楽しみにしております。
  • makcp567 2015.10.6. 04:23
    破廉恥=素晴らしい、という事でござるよね。にんにん。
  • ソリィ 2015.10.6. 08:44
    ハヅキちゃんの衣装は確かに刺激が強いですね・・・私も初めて見た時は「は、破廉恥な!」と思いました。でももっと破廉恥な衣装もこの世界にはげふげふん、あれ、風邪でも引いたかな・・
    それとヘルメット獲得オメデトウございます!頭の安全バッチリです!
  • ワンぱっくん 2015.10.7. 20:24
    多くの閲覧頂き、恐悦至極にござる。
    いいねやコメント、誠に感謝でござるよ。

    HiGanma殿
    旅館でござるな。早速行ったでござるが・・・。
    あの女子、何故かような衣装なのか理解できぬでござるよ。

    ごばぅ殿
    応援、かたじけのうござる。
    旅館に着いたとき、何やら広場でお見受けいたしたが・・・?
    修行してござったから、お声かけせず失礼いたした。

    電飾殿
    あの格好は理解出来ぬでござるよ。
    ふむ、長丁場でござるか。応援、かたじけのうござる。

    ロンディワル殿
    早速試してみたでござる。
    こだわりというか、SSしてたら撮れてたでござる・・・。
    (うぅ、姉上に怒られるでござるよ。
    祝辞、感謝でござる。
    されど、兜は頂いた出ござるが、衣装が全く当たらないでござる。

    みゆたま殿
    おお、同じく砂漠でござるか。
    面白かったでござるか?それはようござった。
    淑女たるもの、慎みが必要かと思っているでござるよ。

    墨染桜殿
    照れるでござるな。褒め言葉、感謝でござる。
    あの言葉はきついでござるな。されど、あの衣装のほうが拙者にはきついでござる。
    応援、かたじけのうござる。

    maccp567殿
    破廉恥は破廉恥でござるよ。
    まぁ、拙者も男故、気にはなるでござるが・・・、慎みが良いでござるぞ!

    ソリィ殿
    やはりそう思うでござるな!む?これより上がいるでござるかな?
    祝辞、かたじけのうござる。