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ベル・ムウキェ……
メイン(エピック)クエスト最後の「ベル・ムウキの亡霊」を倒すクエストですが、むちゃくちゃしんどかったです。

 戦い的には勝ててるんですが、途中でターゲットから外れるのか、ベル・ムウキが中央に戻って全回復することばかり……。動画キャプチャーして研究してみて、吹き飛ばし的なことをしないようにしてみても、それでも全回復する……。

 もうしんどいので休憩しようと思って闘技場的な部分から離れてみたらついてくるので、「もしかしたら」と思って丘の部分で戦ったら、全回復することなく倒せました……あー、しんどかった……(T_T)

 みなさん、そんなことなかったですか? 邪術士は遠距離職なのでそういうことが起こりやすいとは思いますが、ベル・ムウキでは気をつけていたのにそうなってしまうのに苦しめられました。それを考えるとジン・ヴァレル様はそういうことがまったく起こらなくてそういう意味ではしんどくなかったなぁ……(^_^;

 で、ようやくあと経験値70万くらいで50レベル衣装です。70万……大丈夫かなぁ。もしかしたらやばいのかも……。
  • アデン王子 2015.3.17. 15:19
    リン剣と邪術士しかやってないので他の職だとどうなのかはわかりませんが、確かに邪術士だとタゲ切れが激しいですね。
    復坤牌で真ん中で戦っているにも関わらず、ソウク・サンジに何度もタゲを切られて苦戦しました。
    たとえ距離が近くても、身動きが取れず・一方的に殴られまくって攻撃したい相手に攻撃出来ない状況が続くと、頻繁にタゲが切れる気がします。
    そうしたいから動けないようにする・それが邪術士の戦い方でもあるのに「殴れねーし俺帰るわ!」みたいになるのホント腹立つ・・・w
  • HighestArc 2015.3.17. 17:26
    防御系の武功に恵まれない邪術、初期こそ一撃の火力映えが華やかではありますがMAPも後半になると気づけば後ろ、後ろへの消極策になりがちですもんね。
    私も最近やっと邪術育て始めましたが結局ぱおぺーなどちまちま調整しなきゃならんのかと頭が痛いです。
  • DSSSM 2015.3.17. 22:16
     その後、100人倒すやつのデイリークエストをやり始めてみたのですが、えらい頻度でターゲットが切れてしまいます(T_T) もしかしてこのマップの一番北の辺りが特にターゲットが切れやすいのでしょうか……(そんな理由が成立しそうな気がしないですが)。

     もし運営さんの方である程度調整できることであるならば、調整してもらえるとありがたいですねぇ……。
  • にゃんこ先生☆ 2015.3.17. 23:44
    北方MAPは特に切れ易いですね。
    邪の足止め以外でも、密着状態で戦っていてもタゲ切れて一瞬でHP全快する時もチラホラ・・・。
  • 出雲依月 2015.3.18. 02:14
    もしかして、さりげなぁ~いバグやったりして?