これの解決法わかりませんか? 3000 132 10054
2015.3.15. 18:22 | 閲覧数 3837 | いいね 0
かなり頻繁に 3000 132 10054 というエラーメッセージで戦闘中、移動中問わずいきなり落ちます。
win8が未対応とのことですが
win8で互換性、管理者権限で起動してますがこれが問題でしょうか?
スペックは十分で最高設定でも軽いです。
セキュリティソフトは切ったりブレソだけ許可したりソフト自体変えてみたりしています。
システムの復元もダメでした。
一応運営さんに問い合わせてますが解決法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
-
公式ページの ↓を参照してみてください。
URL:
http://faq.ncsoft.jp/faq_detail.html?id=1121
(内容の一部)
ブレイドアンドソウル > ゲーム全般
ブレイドアンドソウル、クライアントご利用についての注意点
ブレイドアンドソウル、クライアントをご利用される場合は以下の点にご注意ください。
○ログイン画面でセキュリティーカードキー、もしくはOTPを入力し進もうとすると
『サーバーとの接続が終了しました。(2000)(133,0)』などのエラーが表示され
ログインできなくなる場合以下をお試しください
(以下略)