ログインできません
2014.11.13. 07:24 | 閲覧数 10215 | いいね 0
昨日のアップデート後からスタートボタンを押しても
起動できずに、「起動中エラーが発生しましたので、ゲームクライアントを終了します。(4049)と表示されてしまいます。
左上にnprotectが表示されますがすぐに消えて上記のとおりです。
落ちることは何回かあったけど、
何回やってもログインできないのは初めてです。
アンインストール後、再インストール等は試してみましたが
効果はありません。
どなたかわかるかた教えて下されば幸いです・・
起動できずに、「起動中エラーが発生しましたので、ゲームクライアントを終了します。(4049)と表示されてしまいます。
左上にnprotectが表示されますがすぐに消えて上記のとおりです。
落ちることは何回かあったけど、
何回やってもログインできないのは初めてです。
アンインストール後、再インストール等は試してみましたが
効果はありません。
どなたかわかるかた教えて下されば幸いです・・
-
某ブログからの情報ですので違っていたらゴメンなさい
11月 12日に配布された WindowsUpdate の中身と nProtect が
一部干渉を起こし、nProtect のゲームが起動しなくなるという現象が
一部環境において発生している様です。
もしこの現象が発生した場合は、配布された WindowsUpdate の
「KB3003057」 をアンインストールする事で起動する様になります。
・アンインストールのやり方
コントロールパネル → プログラムのアンインストール →
左タブのインストールされた更新プログラムを表示 →
一覧が表示されるので 「KB3003057」 を探してアンインストール -
ランチャーにある、フルチェックしても駄目ですか?
-
猫剣士さま
ありがとうございます!
おかげさまでINすることができましたヾ(。・ω・。)
アメリー・ラヴィさま
フルチェックしてもなにしてもダメだったんです(´・ω・`)
お二人共ありがとうございました! -
追記がございました
GameGuard のアップデートが行われて改善された模様です。
問題が発生していた方はクライアントのフルチェック等を行ってから、
ログインをお試しくださいとの事。
http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=4002
アンインストールされた方は、改めてKB3003057のインストールを
行っておく事をお勧めします。 -
フルチェックしてもKB3003057インストールしてたらゲームは入れませんでしたー!
ほんとに改善できたのだろうか・・・ww -
追記されたので確認とれてませんが・・・
実行ファイルに互換モードのチェック設定がされていると
エラーになる模様?実行ファイル右クリック→プロパティを開き、
互換性タブにある 「互換モード」 にチェックが入っている場合、
チェックを取り除いて適用すれば、ログイン出来る様になる可能性が
あるとの事です。
(問題無ければKB3003057インストール状態でも起動します) -
ありがとうございました(´◕ฺω◕ฺ`)