交流掲示板

時は来たっ!
遂に待ちに待った憤怒と烈火輪の分離キター
これで更に火力が伸びるけど・・・ポイント足りねぇ・・・
あと憤怒の分離の超防御型スキル・・・名前なんだったかな。
あれはフィールド用かな?
性能やばすぎて笑えるほどでしたね。
全状態異常解除がもう嬉しいったらないw

昨日触ってなんとなく感じたところ。
・旋風の体感移動速度減
・旋風後1~2s間移動速度UP消去(IDで結構めんどい)
・掴み旋風の移動速度UP消去(これが一番痛い)
・旋風の空中抵抗が消去(IDでクモとか猿の範囲が普通に食らうように)
・MCがちょっとやりやすくなった?
・コンボに厚みついた(地震>鉄壁>激火輪>憤怒>突撃>粉砕>粉砕~等)
・憤怒(E)に変更して烈火輪or激火輪(C)が暴発するようになった
・他職のエフェクトが変わり果ててる中、何の変化もない斧
・全体的にモッサリ感が増した(旋風移動が遅く感じるため)
・掴み上げが6sに伸ばしても4sで落ちる敵続発(同期のせいかもしれない)

まぁちょっと触っただけなんでなんとも言えないけど・・・
旋風の性能ってやっぱ鬼畜だったんだなーと常々思います。
まぁ今でもグロッキーとスタン抵抗はあるんで十分ですけど。
それと右ツリーにまさかのスキル!
斧なのにジャストガード!
というのか、弾く機能付き旋風だそうで・・・
これ・・・スタンはないよな?w
あったら卑怯極まりないと思うけど・・・あってほしい気もするw
これに関しては比武タイマン用っぽいんで今度門派の人と対練してみてから感想書きます。
憎っくき魔に弾くが効果あるのか試したい・・・
赤旋風はQキーに分離で、秘伝書いるみたいだから当分ブンブンできないみたいですね。

MMOと格ゲーはネガりだしたらキリがないのでこのあたりで。
今の性能を使いこなす方が先だ!
さぁ世の中の斧諸君!がんばっていきましょー

では、またお会いしましょう!