憤怒について
2014.7.23. 02:08 | 閲覧数 1352 | いいね 0
*自分用のメモ(忘れないようn(ry
後日要検証ではあるけど、比武において、憤怒中気絶することが多数。
相手方の滅にも発生してましたね。
防御不可武功は貫通する・・・とかの仕様なのか。
剣術の弾きでは気絶する仕様なのか・・・。
因みに剣術の脱出でもスタンしましたね。
こっちはあまり経験ないですが、グロッキーも一回ありましたね。
検証は必要ですので、絶対なってるという情報ではありません。
後日門派の方と検証してみます(´・ω・`)
追記)
発生しない場合もあるから、毎回発生するわけではない。
本番だと必死すぎてSS撮れなかったけど憤怒残り2秒での防御武功による弾かれスタン確認。
後日要検証ではあるけど、比武において、憤怒中気絶することが多数。
相手方の滅にも発生してましたね。
防御不可武功は貫通する・・・とかの仕様なのか。
剣術の弾きでは気絶する仕様なのか・・・。
因みに剣術の脱出でもスタンしましたね。
こっちはあまり経験ないですが、グロッキーも一回ありましたね。
検証は必要ですので、絶対なってるという情報ではありません。
後日門派の方と検証してみます(´・ω・`)
追記)
発生しない場合もあるから、毎回発生するわけではない。
本番だと必死すぎてSS撮れなかったけど憤怒残り2秒での防御武功による弾かれスタン確認。
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憤怒モーション中なので 動いたら 効果ないですよ
時間的にわ 憤怒の<ウォー!>1.5秒間くらいですから 参考にまで -
シトチ様>シトチ様が仰っているのは多分【ダメージ状態異常に抵抗】の部分ですね。
自分が言っているのはその下の【使用後6秒間(4秒間)、気絶、グロッキー、ノックバックへの状態異常抵抗】の方ですね。
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本日、暗殺と剣術の方に付き合ってもらった結果対練中には発生せず。
ただし、その後の本番ではやはり剣術相手に数回発生。(やっぱりSSはとれなかっt
結論としては「稀に発生する事故」くらいに思ったほうがいいのかもね・・・。一応不具合報告はするけど直るとは思えないわ。