今日は案外いい感じ。
2014.7.13. 04:25 | 閲覧数 963 | いいね 3
無駄づかい、その1
武器のスロットの厳選?って感じで予備武器3つあるのですが
今から備えておこうと急に思い立って1本進化させました。
そのため今日は大半豪胴龍とたくさん戯れてました。(もうやりたくない・・・)
夜、デイリーを再開して、問題の4大IDですよっ
今日は出るかなー?何周するのかなー?
ぶたとクモはもういいとして、猿と霊麟。
でもクモは合成素材として使えるからまた行かないと行けないのかと思いつつ
無難に消化して先に霊麟。
8がでてくれました、OPは7と同じで命中・・・
うん、もういいよ今はクリティカルさえ確保できればって感じでよしとしました。
問題の猿、1回目6、2回目5・・・ Σ( ̄□ ̄lll) おっ!
数値は?最大のや~つきました、OPは回避
やった! これで無理して周回しに行かなくても・・・
野良さんにイライラしなくてもいいんだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして合成作業にとりかかり、ん~いい感じにいきません。
クモの素材じゃギリ厳しいのかな、ここで無駄づかいその2発動です。
名人の宝貝を買いました、他の部分にも使いたかったので4枚・・・
イタイ、お金がなくなる・・・
でもこれで最大とか付いちゃったら?っていい方に考えてつけました。
結果、いい感じです。今日のも含めて今の宝貝の状態です。
1クモ CT95/OP遮断12/合成CT62(最大)※これは前から
2比武 CT143/OPCT防御61/合成CT97
3クモ CT104/OP防御14/合成防御68(最大)※以前たまたまあった宝貝で付けたら最大になったのでつけてます。
4クモ CT108/OP回避19/合成CT70(最大)※今日つけました
5霊麟 CT122/OP回避40/合成CT96(最大)※今日つけました
6比武 防御174/OPCT60/合成CT88 ※今日付け直しして少しうp
7霊麟 CT131/OP命中55/合成CT103(最大)※今日つけました
8霊麟 CT136/OP命中45/合成CT88 ※今日付けてまぁ・・
ここまでがんばった、おかげでデイリーもめちゃらくになった
4大IDにも行ける様になったし死ななくなった。
細かい数値は次の宝貝までいいかなー?ゴールしてもいいよね?
と、まぁ宝貝はひと段落できそうです。
現在のCT こ~んな感じです。
ここまできたら2500超えてみたい、CT率50%超えてみたい
なんて思うけど・・・
お金も大変だし、そろそろ勢力の上級?衣装も狙いたいし
お金貯めたりもしないとね。 あー鬼族ほしい・・・
ついでにアクセなんですが何個か前の記事で闘技のアクセを書いたのですが
10段にしてみて使ってみた感想です。あくまでも自分での主観です・
使ってみた感想は闘技の方がやっぱりCTがたくさんでてくれます
確率が2.5%ほど違うからでしょうかね?
攻撃12下がってしまうけど確率もダメージ量もCTがあがってるおかげで
ほとんどかわらないかなって思いました。
若干ダメージ量が低いのかな?って思うけど大きく数百かわってはないみたいだし
CTかなりの確率ででるので闘技をつけて行こうと思います。
防御も上がるから自分的にも安心感がありました。
ちょっとした達成感です、これからサッカー、明日は決勝です。
武器のスロットの厳選?って感じで予備武器3つあるのですが
今から備えておこうと急に思い立って1本進化させました。
そのため今日は大半豪胴龍とたくさん戯れてました。(もうやりたくない・・・)
夜、デイリーを再開して、問題の4大IDですよっ
今日は出るかなー?何周するのかなー?
ぶたとクモはもういいとして、猿と霊麟。
でもクモは合成素材として使えるからまた行かないと行けないのかと思いつつ
無難に消化して先に霊麟。
8がでてくれました、OPは7と同じで命中・・・
うん、もういいよ今はクリティカルさえ確保できればって感じでよしとしました。
問題の猿、1回目6、2回目5・・・ Σ( ̄□ ̄lll) おっ!
数値は?最大のや~つきました、OPは回避
やった! これで無理して周回しに行かなくても・・・
野良さんにイライラしなくてもいいんだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして合成作業にとりかかり、ん~いい感じにいきません。
クモの素材じゃギリ厳しいのかな、ここで無駄づかいその2発動です。
名人の宝貝を買いました、他の部分にも使いたかったので4枚・・・
イタイ、お金がなくなる・・・
でもこれで最大とか付いちゃったら?っていい方に考えてつけました。
結果、いい感じです。今日のも含めて今の宝貝の状態です。
1クモ CT95/OP遮断12/合成CT62(最大)※これは前から
2比武 CT143/OPCT防御61/合成CT97
3クモ CT104/OP防御14/合成防御68(最大)※以前たまたまあった宝貝で付けたら最大になったのでつけてます。
4クモ CT108/OP回避19/合成CT70(最大)※今日つけました
5霊麟 CT122/OP回避40/合成CT96(最大)※今日つけました
6比武 防御174/OPCT60/合成CT88 ※今日付け直しして少しうp
7霊麟 CT131/OP命中55/合成CT103(最大)※今日つけました
8霊麟 CT136/OP命中45/合成CT88 ※今日付けてまぁ・・
ここまでがんばった、おかげでデイリーもめちゃらくになった
4大IDにも行ける様になったし死ななくなった。
細かい数値は次の宝貝までいいかなー?ゴールしてもいいよね?
と、まぁ宝貝はひと段落できそうです。
現在のCT こ~んな感じです。
ここまできたら2500超えてみたい、CT率50%超えてみたい
なんて思うけど・・・
お金も大変だし、そろそろ勢力の上級?衣装も狙いたいし
お金貯めたりもしないとね。 あー鬼族ほしい・・・
ついでにアクセなんですが何個か前の記事で闘技のアクセを書いたのですが
10段にしてみて使ってみた感想です。あくまでも自分での主観です・
使ってみた感想は闘技の方がやっぱりCTがたくさんでてくれます
確率が2.5%ほど違うからでしょうかね?
攻撃12下がってしまうけど確率もダメージ量もCTがあがってるおかげで
ほとんどかわらないかなって思いました。
若干ダメージ量が低いのかな?って思うけど大きく数百かわってはないみたいだし
CTかなりの確率ででるので闘技をつけて行こうと思います。
防御も上がるから自分的にも安心感がありました。
ちょっとした達成感です、これからサッカー、明日は決勝です。
-
良え感じに揃うて、よろしおましたなぁ。^^
ダメージ量は連携でカヴァー出来ますし、死に難うなった分スキル上げていきまひょ。^^