BnSてアクションゲーじゃなかったっけか?
2014.6.20. 16:17 | 閲覧数 1469 | いいね 0
アクション性がないID難易度。
IDNMが弱すぎて絶対回避しないといけない場面とかもなくクリックゲーのように
6人でスキルを連打していれば勝手に死んでいくNM・・・
4人でも3人でも2人でもユーザーの火力がインフレしすぎてポチポチで終わる・・・(たった2人のポチポチスキル連打だけでNM死亡とか・・・IDして終わってるんじゃ?^^;)
これってクリックゲーでしたっけ?w
BnSはPTメンバー数が多い程、ID入場時に護符バフが入ってID難易度が下がるという意味のわからない仕様なので
とりあえず一刻も早く4人verと2人verのID難易度実装してくださいw
IDNMが弱すぎて絶対回避しないといけない場面とかもなくクリックゲーのように
6人でスキルを連打していれば勝手に死んでいくNM・・・
4人でも3人でも2人でもユーザーの火力がインフレしすぎてポチポチで終わる・・・(たった2人のポチポチスキル連打だけでNM死亡とか・・・IDして終わってるんじゃ?^^;)
これってクリックゲーでしたっけ?w
BnSはPTメンバー数が多い程、ID入場時に護符バフが入ってID難易度が下がるという意味のわからない仕様なので
とりあえず一刻も早く4人verと2人verのID難易度実装してくださいw
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これもクリックゲーですよ
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職業によって、ソロも難易度かなり違いますからね。
いつもフルPTじゃなく、門派と2,3人でクリアさせるのも緊張感ありますよ?
まぁ、肝心の武神の塔とかが実装してないので、なんともかな -
にゃんこ先生☆ さん>>
そもそも6人PTIDなのにソロ攻略でのお話が出てくる時点で「・・・」ですよねw
6人PTIDなのに?ソロ攻略?え?え?になりませんか?w
ブレソのIDて全部ソロ攻略での難易度調節なの?て感じですw6人IDなら6人フルPT前提での攻略難易度調節するものじゃ・・・? -
あー・・・たしかに。
とある別のゲームではPT人数が多くなるほど、ボスのHPとかが増加する仕様なのもありますし、
でもそうすると、ライトユーザーが楽しめないのでバランス難しいんですよね。
よく見てみると6人『推奨』ダンジョンとか書かれていますから!
少人数だとレアドロップ率が増加するとかあれば良いのになぁ~ -
これがアクションゲームや無かったら、オンラインゲームにアクションジャンルそのものが無い言いまへん?