武神塔について
2014.9.23. 11:57 | 閲覧数 5187 | いいね 0
中国と比べて日本鯖がぬるゲーすぎ飽きてしまい早々に引退してしまったのですが武神塔が実装されたようなので復帰しようかなー。て思ってます。
武神塔の難易度について教えていただけませんか?
中国と比べてぬるぬるでしたらどうせ、またすぐに飽きそうなので・・・^^;
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日本、中国バージョンのゲームの難易度は同じです。
ゲームの難易度が高いバージョンは、韓国バージョンです。
(翻訳機を使用しました。) -
召喚やリン剣魔道でやってるなら超ヌルゲーだけどそれ以外の職なら普通くらいですね
難しすぎず調度いいくらいの敵の強さです
というか中国潜入先輩が予習バッチリでこのゲームをやってやり応え求めるのはどうなのかな
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確かに中国、韓国と比べれば、日本鯖の武器進化と突破ルートはすん~~~~ごく簡易化されてるw特に韓国、10倍以上に簡易化されてる。
だがゲームの難易度自体は変わらないです。
難易度より日本鯖の一番の問題は、韓国みたいに月額制なのに、衣装は中国と同じく時限制の仕様だと思います。
これってマジで舐めてんの?wと思いますw本当になんとか欲しいw
韓国鯖と同じ全部永久にして~、とは言わないが、せめて課金でオプションの一つとして時限をなくして欲しい。
例えば悪の花、まずはいつもの様にIDに交換券を入手し、30日の悪の花を交換、そしてこれを永久にしたいなら500円払え…とか。
払うかどうかはプレイヤー自分で決めればいい。
そもそも日本鯖は韓国よりアバターやアバターの交換アイテムのドロップ確率は低いから、なおさらです。
それから、運営さん、赤いバージョンの悪の花はどこ行った?…w -
中国、韓国鯖のほうが面白いって思うなら、むりに戻る必要ないんじゃない?
ずーっと、向こうでやってればいいよ
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リン剣ってヌルいか?火力はかなりのものだが
HP防御低いし、あたるとすぐ死ぬ
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日本のほうは、UIやスキルなど色々含めて、大半が「中国で調整された後の いわば "最終/安定版" の物」
を持ってきているようなので、温いといえばヌルいようです日本版。
韓国で調整/追加/変更後の物 >> が 中国に実装~中国で更に調整 >> された物が日本に ....という流れです。
中国で鮫湾が実装された当初、又、中国で武人の塔が実装された当初、には無かったスキルや効果が今の中国にはあって
大分らくに(ぬるく)なりましたよね、海蛇IDも然り、実装当初は難易度が高くて苦労続きなものでした。
その中国のほうで最終的に調整された物が日本版のバージョンではUI含めて入っていくので(日本ローカライズ完了した部分を随時実装な感じですね)、日本より中国で先行プレイしたことがある人にとっては、良く言えば日本でもすぐ馴染み易い、悪く言えば甘えたっぷりのぬるい仕様でスタートを切れる訳で、中国での経験を活かせば~日本では早々に金貨稼ぎ高効率&最短で最上位に装備など到達できるでしょうねw -
>>momokageさん
言葉通じないのでおもしろくないですよ。(なので現在、中国もやってません)
できれば日本の方がいいのですが月額なので自分が求める程のレベルなのか知りたいのです。
自分が満足できそうな程でしたら月額払ってでもやりますしそうでなければ・・・
>>finalStaticさん
そうなんですか!?
自分は犠牲の墓までしかやってなくて当時はID難易度が中国>日本で物足りなかったのですが
今は中国=日本になってるんですか!^^
>>透子さん
なるほどー。金稼ぎや装備等は問題なかったんですが
なんせ自分がやってた時はID難易度が低くて・・・
例えばとあるIDで中国の時はキャラクターLvも高く良装備でも即死だったボスのある攻撃が
日本では中国当時と比べてキャラLvも低く糞装備だったのにボスの同じ攻撃をくらっても1/3しかHPが減らず痛くない、しかもMOB自体もやわかったのが引退した原因でした^^;
中国で苦労したIDだったので身構えて挑戦した分、達成感がまったく沸かずショックを受けてしまいw
ID難易度が中国と同じになったのでしたらクリア達成感もえられそうですね^^