滅砕士 武神の塔 7F クリア時のステータス 装備 武功など
2014.9.20. 14:19 | 閲覧数 4267 | いいね 3
こんにちは。サブが続かず滅砕士ばかりしている者です!!
もう何日か経っているので滅砕士でクリアしている人も多いと思いますが
制限時間切れになったり・時間切れにならないために焦って攻撃し倒される人が多いと思います。←自分ですが
武神の塔では難しい職に入る気が・・・
自分なりの策でクリアできたのでその方法
なるべく状態異常を長く・内力を回復できるような武功の振り方にしています。クリティカルも40%くらいあるほうがいいかもしれないです。(時間の関係)
最初の攻撃
状態異常系の武功を使い憤怒で天誅連打
2~3秒で解けるので連打しながらひたすら状態異常を掛けながら天誅でダメージを与えて行きます。憤怒中にダメージを少しでも多く稼いでおく事が重要だと思いました。 憤怒・粉砕・撲滅はクール明けるたびに使うイメージがいいかもしれないです。
その後は終わりまでひたすら状態異常を掛けながら天誅・MCを使う感じで内力が無くなった場合状態異常が掛かっている時に掴み内力が回復したらすぐ頭突きなどですぐ手放し攻撃したほうがいいです。
掴みと粉砕は回復目的! 鉄壁は古龍の叫びの追撃だけは食らうのを避けたいのでそれをガードするために使います。なので気絶が付くほうではなく30秒のほうで
後半 古龍の叫びを多く使ってくるので内力の管理に気をつけたほうがいいです。 鉄壁か打ち上げ前に旋風を使い途中で烈火輪を使う方法で避けるのがいいかと、なので50くらい鉄壁がクールの場合ほしいです。 青色蒸留酒を使うのもあり!
上手く状態異常をかけ攻撃を続けられるか、内力の管理、古龍の叫び後を対処するかで変わってくると思います。まだ2回しかクリアできてませんが参考程度に。
もう何日か経っているので滅砕士でクリアしている人も多いと思いますが
制限時間切れになったり・時間切れにならないために焦って攻撃し倒される人が多いと思います。←自分ですが
武神の塔では難しい職に入る気が・・・
自分なりの策でクリアできたのでその方法
なるべく状態異常を長く・内力を回復できるような武功の振り方にしています。クリティカルも40%くらいあるほうがいいかもしれないです。(時間の関係)
最初の攻撃
状態異常系の武功を使い憤怒で天誅連打
2~3秒で解けるので連打しながらひたすら状態異常を掛けながら天誅でダメージを与えて行きます。憤怒中にダメージを少しでも多く稼いでおく事が重要だと思いました。 憤怒・粉砕・撲滅はクール明けるたびに使うイメージがいいかもしれないです。
その後は終わりまでひたすら状態異常を掛けながら天誅・MCを使う感じで内力が無くなった場合状態異常が掛かっている時に掴み内力が回復したらすぐ頭突きなどですぐ手放し攻撃したほうがいいです。
掴みと粉砕は回復目的! 鉄壁は古龍の叫びの追撃だけは食らうのを避けたいのでそれをガードするために使います。なので気絶が付くほうではなく30秒のほうで
後半 古龍の叫びを多く使ってくるので内力の管理に気をつけたほうがいいです。 鉄壁か打ち上げ前に旋風を使い途中で烈火輪を使う方法で避けるのがいいかと、なので50くらい鉄壁がクールの場合ほしいです。 青色蒸留酒を使うのもあり!
上手く状態異常をかけ攻撃を続けられるか、内力の管理、古龍の叫び後を対処するかで変わってくると思います。まだ2回しかクリアできてませんが参考程度に。
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個人的には膝蹴り3秒推奨
旋風はまず使わないからいらない -
ついでにいうと掴みからすぐ離すのじゃなく9発くさびぶちこんでほかのスキルのクールを出来るだけ稼ぐ
9発しばいたら投げ落としして3秒ダウンさせる 粉砕 MC 膝蹴り MC 地震 MC 蹴りMC +掴みあげ
あとは他のスキルも併用してほぼ永久的にハメ切れる -
サカゲノスさん
クリアした当初は掴みからすぐ離して攻撃していないと時間が足りなかったことが多かったのですが
宝貝を鮮血に変更したら掴みからくさびを使いクールを稼ぐほうがかなり安定していました。
旋風も慣れてきた場合ほぼ使いませんね
色々改善したほうがいい点が多く参考になりました!!