滅砕士:スキル調整内容一覧
2014.7.31. 15:19 | 閲覧数 3927 | いいね 5
なぜか運営が発表しないので、中国鯖の情報を元にまとめました。
向こうでは各職別に何がどう変わったのかきっちり情報を出してくれているのにね。
月額3000円分くらい仕事して欲しいですね。
※基本的に中国鯖の和訳です。日本鯖向けにスキルもローカライズされている場合はこの内容と違う可能性があります。
■反制実装パッチの内容
・スキル「旋風打撃」の技能の一部が変更されたため、全ての修練を初期化しました。
・スキル「旋風打撃」の技能内容を修正しました。
-「旋風打撃」1級1招式:使用中の移動速度60%増加 効果を追加
-「旋風打撃」2級3招式:使用後0.5秒間1回弾く 効果を追加
-「旋風打撃」4級3招式:修練を削除
・スキル「旋風打撃」の攻撃力を引き下げました。
・スキル「旋風打撃」2級3招式を使用して弾くが成功した時、「3秒間移動速度30%増加」効果が発動します。
・スキル「旋風打撃」の使用時、1回「氷結解除」効果が発動します。
・スキル「旋風打撃」の使用中、「状態異常抵抗:空中打上げ」の効果を削除しました。
・敵のスキルによって「旋風打撃」がキャンセルされた時、「状態異常抵抗」効果が残っていた不具合を修正しました。
・スキル「旋風打撃」3招式のスキルを別のスキルツリーとして分離しました。
-ただし、「旋風打撃」の弾く不可修練と同時に取得することはできません。
・スキル「地震」2招式の修練に「弾く不可」効果が追加されました。
・スキル「引寄せ」3招式、4招式の修練に「弾く不可」効果を追加しました。
・スキル「鉄壁」4招式の修練に「弾く不可」効果を追加しました。
・スキル「投げ落し」を使用する際、モンスターが腕に接触したままの状態になる不具合を修正しました。
・スキル「投げ落し」2招式の修練に、「12秒間内傷を与える」効果を追加しました。
・スキル「投げ落し」を使用した時の「内傷解除」の効果を削除しました。
・スキル「掴み上げ旋風」を使用した時、「内傷解除」の効果が発動します。
・スキル「報復」を使用した時、後方からの攻撃を反撃することが出来ない不具合を修正しました。
・スキル「地獄落とし」に「防御不可」効果を追加しました。
・「眩暈」「グロッキー」「転倒」状態の敵に対し「突撃」を使用した際、状態異常の実際の残り時間には関わらず
強制的に状態異常時間が2秒になる不具合を修正しました。
■不屈実装パッチの内容
・スキル「憤怒」「烈火輪」を別のスキルとして分離しました。
-この2つのスキルは、同時に修練をすることが出来ます。
・スキル「憤怒」の技能内容を調整・修正しました。
-デフォルトのキーバインドをEに調整しました。
-各修練の効果を変更しました。
-状態異常スキルを抵抗した際、【?重叠时效果蒸发的bug】を修正しました
・スキル「旋風打撃」の技能の一部が変更されたため、全ての修練を初期化しました。
・スキル「旋風打撃」の技能内容を修正しました。
-「旋風打撃」1級1招式:使用中の移動速度60%増加 効果を追加
-「旋風打撃」2級3招式:使用後0.5秒間1回弾く 効果を追加
-「旋風打撃」4級3招式:修練を削除
・スキル「旋風打撃」の攻撃力を引き下げました。
・スキル「旋風打撃」2級3招式を使用して弾くが成功した時、「3秒間移動速度30%増加」効果が発動します。
・スキル「旋風打撃」の使用時、1回「氷結解除」効果が発動します。
・スキル「旋風打撃」の使用中、「状態異常抵抗:空中打上げ」の効果を削除しました。
・敵のスキルによって「旋風打撃」がキャンセルされた時、「状態異常抵抗」効果が残っていた不具合を修正しました。
・スキル「旋風打撃」3招式のスキルを別のスキルツリーとして分離しました。
-ただし、「旋風打撃」の弾く不可修練と同時に取得することはできません。
・スキル「地震」2招式の修練に「弾く不可」効果が追加されました。
・スキル「引寄せ」3招式、4招式の修練に「弾く不可」効果を追加しました。
・スキル「鉄壁」4招式の修練に「弾く不可」効果を追加しました。
・スキル「投げ落し」を使用する際、モンスターが腕に接触したままの状態になる不具合を修正しました。
・スキル「投げ落し」2招式の修練に、「12秒間内傷を与える」効果を追加しました。
・スキル「投げ落し」を使用した時の「内傷解除」の効果を削除しました。
・スキル「掴み上げ旋風」を使用した時、「内傷解除」の効果が発動します。
・スキル「報復」を使用した時、後方からの攻撃を反撃することが出来ない不具合を修正しました。
・スキル「地獄落とし」に「防御不可」効果を追加しました。
・「眩暈」「グロッキー」「転倒」状態の敵に対し「突撃」を使用した際、状態異常の実際の残り時間には関わらず
強制的に状態異常時間が2秒になる不具合を修正しました。
■不屈実装パッチの内容
・スキル「憤怒」「烈火輪」を別のスキルとして分離しました。
-この2つのスキルは、同時に修練をすることが出来ます。
・スキル「憤怒」の技能内容を調整・修正しました。
-デフォルトのキーバインドをEに調整しました。
-各修練の効果を変更しました。
-状態異常スキルを抵抗した際、【?重叠时效果蒸发的bug】を修正しました
↑和訳できませんでした
・スキル「不屈」を追加しました。
-このスキルは「憤怒」を修練することで使用可能となります。
・スキル「烈火輪」の技能内容を調整・修正しました。
-デフォルトのキーバインドをCに調整しました。
-各修練の効果を変更しました。
・スキル「激火輪」を追加しました。
-このスキルは「烈火輪」を修練することで使用可能となります。
・スキル「旋風打撃」4級1招式を使用した時、攻撃命中後5秒間20%防御力が増加します。
この効果は最大10スタックまで加算されます。
・スキル「旋風打撃」4級1招式を使用した時、追加ダメージを与えるよう変更しました。
・范围毁灭技能中,有冷却时间导致无法在想要的时间使用的问题解决
・单体毁灭技能中,在包含加速修炼线的情况下,对生存系及攻击系进行区分
・缩短扼喉时施展武功的可反击时间
↑和訳できませんでした
-このスキルは「憤怒」を修練することで使用可能となります。
・スキル「烈火輪」の技能内容を調整・修正しました。
-デフォルトのキーバインドをCに調整しました。
-各修練の効果を変更しました。
・スキル「激火輪」を追加しました。
-このスキルは「烈火輪」を修練することで使用可能となります。
・スキル「旋風打撃」4級1招式を使用した時、攻撃命中後5秒間20%防御力が増加します。
この効果は最大10スタックまで加算されます。
・スキル「旋風打撃」4級1招式を使用した時、追加ダメージを与えるよう変更しました。
・范围毁灭技能中,有冷却时间导致无法在想要的时间使用的问题解决
・单体毁灭技能中,在包含加速修炼线的情况下,对生存系及攻击系进行区分
・缩短扼喉时施展武功的可反击时间
↑和訳できませんでした
ご参考までにどうぞ。
-
知りたかった情報です。ありがとう!
運営は、ぼにゃさんに給料払うべきだと思います。 -
gj。お疲れ様でした^^