【検証】特定IDの難易度調整はあったのか
2014.6.12. 14:03 | 閲覧数 5367 | いいね 1
掲示板別スレで話題に上がったものの前に進まないので別に立ててしまいました。
今週のアップデート時に難易度調整(被ダメ、与ダメ、敵攻撃速度等)があったのか無かったのかが気になってしまったので、協力頂ける方は下記のテンプレで
書き込んで頂けると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①該当ID
②何がどう変わっているか、もしくは変わってないか(凡その数字でいいと思います)
③コメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書き込みに対して、いや変わっていないでしょ?とか変わってるじゃん気付いて無いの?という返答は前スレのように荒れる可能性があるので無しでお願いします
-
①犠牲の墓
②体感ですが、変化は特に感じませんでした。
ex)雑魚Mobの拳からの被ダメ700~1000前後、魔の氷河拳は1500前後
③使用キャラ
Lv36魔道士
宝具:犠牲の宝具(OPクリティカル)
首:花火の首飾り10段階
耳:覚醒炎火耳飾り5段階
指:覚醒炎火指輪5段階
表示防御力305
上にも書きましたけどソロ時もPT時も特には変化は感じませんでした。 -
アメールピコンさん、検証書き込みありがとうございます。
今見たところ、このスレ2000人以上見てくれてるみたいなんですが、他にレスが付かないところを見ると
それほど大きな変更は加わっていなかったのかなと思いました。
もしかすると、以前から動画で残してる人なんかで表示されるダメージの数値の上下幅の位置が多少ずれているのが
わかる程度だったのか、気のせいだったのかな。 -
こんだけ見てる人がいて他にスレが立つほど話題にならないって事は変わってないって事だと思いますよ
-
ですよね、何だか気になってしまっていたのがスッキリしました。
解決した場合にここのスレって完了して後の書き込み閉じること出来るのかな・・・?