年末年始のお問い合わせサポートについて
- 2017.12.21. 13:24
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【該当期間】
2017年12月28日(木)~ 2018年1月4日(木)
【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。
※順次の対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2267 | イベントNPC「魔女の木」出現の不具合とアイテムの回収につきまして | 2018.1.9. |
2266 | 新規&復帰応援キャンペーンクーポン配布遅延について | 2018.1.4. |
990 | 年末年始のお問い合わせサポートについて | 2017.12.21. |
989 | 2018年1月3日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2017.12.18. |
988 | 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ | 2017.12.18. |