[改善]3月22日(木) plaync マイアカウント障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。



現在、playncアカウントサイトおよびセキュリティセンターサイトにおいて、
会員情報変更やパスワード変更、セキュリティカードの再発行等を
正常に行う事が出来ない問題を確認しております。


 


本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。


 


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。


 


【午前9時50分追記】
本問題は、午前9時45分に改善いたしました。
お客様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
53 【改善済】plaync各種お手続きの障害について 2012.3.23.
52 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.3.22.
922 [改善]3月22日(木) plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.3.22.
921 3月21日(水)公式サイト表示不具合のお知らせ 2012.3.21.
920 【改善】3月19日(月) plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.3.19.