【改善】2012年3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.3.18. 07:20
平素は、弊社サービスをご愛顧頂きありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
[3月19日午前10時追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
71 | Android用NC公認ネットカフェ検索無料アプリのお知らせ | 2012.3.19. |
919 | 『CONNECT!AION CLASS BOOK』3月21日発売! | 2012.3.19. |
918 | 【改善】2012年3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.3.18. |
917 | 3月17日(土)お問い合わせメール未着の可能性についてのお知らせ | 2012.3.17. |
916 | [改善]3月17日(土) plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.17. |