[改善]3月17日(土) plaync マイアカウント障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。



現在、playncアカウントサイトおよびセキュリティセンターサイトにおいて、
会員情報変更やパスワード変更、セキュリティカードの再発行等を
正常に行う事が出来ない問題を確認しております。


 


本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。


 


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。


 


[午後9時35分追記]


上記playncマイアカウントの障害につきましては、


改善致しましたことをご報告致します。


 


お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。


 


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
918 【改善】2012年3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2012.3.18.
917 3月17日(土)お問い合わせメール未着の可能性についてのお知らせ 2012.3.17.
916 [改善]3月17日(土) plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.3.17.
915 [更新]「超大型アップデートじゃない!?」inニコファーレ開催! 2012.3.16.
914 新パッケージ「タワー オブ アイオン 3.0」発売のお知らせ 2012.3.16.