[改善]2012年2月12日(日)plaync マイアカウント障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。 
   
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、   
セキュリティカードの再発行等を行う際に開くウィンドウが   
正常に表示されない問題を確認しております。   
   
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。   
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。  


 


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。


 


 [午前6時50分追記]


上記playncマイアカウントの障害につきましては、


改善致しましたことをご報告致します。


 


お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。 


 


「タワー オブ アイオン」サービスチーム。

番号 タイトル 作成日
68 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.2.12.
67 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について 2012.2.12.
890 [改善]2012年2月12日(日)plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.2.12.
889 コネクト!オン編集部からアンケート実施のお知らせ 2012.2.10.
888 2月14日NC OTP導入のお知らせ 2012.2.10.