[改善]2012年2月9日(木)playncマイアカウント障害のお知らせ
- 2012.2.9. 01:55
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
[2012年2月9日午前3時45分追記]
上記playncマイアカウントの障害につきましては、
改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
70 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.9. |
69 | 【改善済】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.9. |
885 | [改善]2012年2月9日(木)playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.9. |
72 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.6. |
73 | 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて | 2012.2.2. |