[改善]2012年2月9日(木)playncマイアカウント障害のお知らせ

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
 
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
 
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。


 


 [2012年2月9日午前3時45分追記]


上記playncマイアカウントの障害につきましては、


改善致しましたことをご報告致します。


 


お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。 


 


「タワー オブ アイオン」サービスチーム。

番号 タイトル 作成日
70 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について 2012.2.9.
69 【改善済】playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.2.9.
885 [改善]2012年2月9日(木)playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.2.9.
72 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について 2012.2.6.
73 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて 2012.2.2.