[改善]playncアカウントログイン障害のお知らせ
- 2012.1.23. 04:33
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【1月23日午前10時50分追記】
改善作業を完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
78 | 【改善済み】playncアカウントログイン障害のお知らせ | 2012.1.23. |
82 | 1月17日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.1.23. |
875 | [改善]playncアカウントログイン障害のお知らせ | 2012.1.23. |
94 | 有効期限終了に伴う2011年パール削除のお知らせ | 2012.1.19. |
90 | plaync年末年始セキュリティアップキャンペーン実施のお知らせ | 2012.1.19. |