[午後9時30分追記]10周年記念コースが正常に購入できない問題について

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
平素より「タワー オブ アイオン」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


 


現在「タワー オブ アイオン」、リネージュIIの10周年記念コースの決済を行った際に
下記の不具合を確認しております。


 


・カイモが2重に消費される。
・特典アイテムチケットが届かない。


 


こちらの不具合修正までの間、該当の商品の掲載を取りやめさせていただきます。
キャンペーンへのご参加を希望されるお客様は、
再掲載まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


 


お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。


 


本件につきましては現在調査を行っており、進捗があり次第ご連絡させていただきます。
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


 


[午後2時45分追記]


本問題は、10月18日(火)午後0時30分~午後2時30分に実施させていただきました


決済システム緊急メンテナンスにより改善いたしました。


現在、正常に10周年記念コースをご利用いただくことが可能です。


 


[午後4時10分追記]


決済キャンペーンよりお支払頂いたにも関わらず特典アイテムのチケットが
付与されなかったお客様に対して、午後3時30分にチケットの配布が完了致しました。


 


カイモが2重に消費されてしまったお客様へ対する対応につきましても、
現在、対応を準備しておりますので今しばらくお待ちください。


 


[午後9時30分追記]


カイモが2重に消費されてしまったお客様へ対する対応が
2011年10月18日(火)午後8時30分に完了致しました。
 
尚、カイモが2重に消費されてしまいましたお客様及び、
特典アイテムチケットが届かなかったお客様に対してまして
お支払頂いたアカウントにご登録頂いておりますメールアドレスに
弊社よりご連絡を行わせて頂きましたのでお手数をおかけいたしますが
ご確認頂けます様お願い致します。
 
この度は、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事に
かさねてお詫び申し上げます。


 


 


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
797 [追記]Episode2.7で確認されている問題について 2011.10.18.
114 【午後2時37分追記】playncショップ緊急メンテナンスのお知らせ 2011.10.18.
796 [午後9時30分追記]10周年記念コースが正常に購入できない問題について 2011.10.18.
795 無料トライアル上限レベル変更のお知らせ 2011.10.18.
794 決済キャンペーン「Special☆10」ポイント交換アイテム発表! 2011.10.18.