デバイス認証のご利用に関するご注意
- 2015.2.12. 10:29
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
本日よりデバイス認証を導入いたしました。
現在確認されている動作についてご案内いたします。
■古いバージョンのIEをご利用中の場合
IE7,8,9をご利用の一部環境において、正常にデバイス認証画面に移行しない場合、PCに残された古いキャッシュの影響で問題が生じる場合があります。その場合には、一度キャッシュを削除してから再度お試しください。
・キャッシュ削除の方法
「インターネットオプション」をクリック
「オプション」画面の左側にある「全般」タブをクリック
「全般」タブの中央にある、閲覧の履歴の「削除」をクリック
「閲覧の履歴の削除」画面にある「一時ファイル」、「Cookie」、「履歴」にチェックを付けて削除ボタンをクリック
IEを終了して再起動
■秘密の質問入力時
秘密の質問は全角文字でのみの登録となっております。回答は全角文字にてご入力ください
■認証キー発行時
「NCSOFTデバイス認証のお知らせ」のメールは認証キーが記載されているメールではございません。
デバイス認証ページにて認証キー発行ボタンを押していただきますと、認証キーの発行メールが送信されます。
追加でのご案内がある場合、こちらに追記してまいります。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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777 | 【追記】カイモチャージ、臨時メンテナンスについて | 2015.2.18. |
776 | メールサポート遅延のお知らせ | 2015.2.13. |
775 | デバイス認証のご利用に関するご注意 | 2015.2.12. |
1710 | 「ウキウキ バレンタイン デイ 2015」開催 | 2015.2.10. |
1711 | 【重要】2/12デバイス認証実装のお知らせ | 2015.2.10. |