【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ

こんにちは、playncサービスチームです。


現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの 
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。 

本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。 
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 

 

[2012年1月28日午後1時25分追記]

上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。

この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日
880 [改善]2012年1月30日(月)playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.1.30.
879 [改善]2012年1月29日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.29.
77 【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.28.
878 [改善]2012年1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.28.
877 「Drop&Exp2倍」イベント期間延長のお知らせ 2012.1.27.