【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ
- 2012.2.12. 15:39
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
認証キーの発行が行えない問題が確認されております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
[2月12日午前6時50分追記]
上記問題につきまして、改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
892 | 2月14日バレンタインチョコレート購入者特典チケット発行のお知らせ | 2012.2.13. |
891 | 2月14日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.2.13. |
68 | 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.12. |
67 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.12. |
890 | [改善]2012年2月12日(日)plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.12. |