[10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ
- 2012.9.26. 18:02
こんにちは、NCsoftサービスチームです。
現在メールアドレスを「@aol.com」にて会員登録いただいているお客様に、 会員情報変更などの際に送信される「認証キー」、 お問合せをされた際に送信される「自動返信メール」、弊社からご案内しているお問い合わせの「返信メール」、が正常に届かない状態が確認されております。
改善に向け対応を行っておりますが、 今しばらくお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。
なお、現在新規に会員登録を行われる場合は、お手数ですが 「@aol.com」以外のメールサービスをご利用いただきますよう お願いいたします。
既存の会員様の登録メールアドレスの変更はこちらの窓口よりご連絡ください。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
問題が改善されましたら改めてご案内させていただきます。
[10/10 11:35追記]
上記障害を改善いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
NCsoftサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1078 | 公認ネットカフェ「デイリーサポート」再開のお知らせ | 2012.10.1. |
1077 | [9/27 14:30改善]発行したセキュリティカードが一部使用できない問題について | 2012.9.27. |
532 | [10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ | 2012.9.26. |
531 | 9月29日、30日のメールサポートについて | 2012.9.26. |
1075 | 無料トライアル再開のお知らせ | 2012.9.25. |