【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。


現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。

[3月22日午前9時45分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、

改めまして深くお詫び申し上げます。

2012/3/22
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日
923 3月27日定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2012.3.23.
53 【改善済】plaync各種お手続きの障害について 2012.3.23.
52 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.3.22.
922 [改善]3月22日(木) plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.3.22.
921 3月21日(水)公式サイト表示不具合のお知らせ 2012.3.21.