plaync各種お手続きの障害について

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
 
現在、playncアカウントサイトにおいて、
新規会員登録、解約、認証キー発行等のお手続きを行った際に
正しいページに推移しない、もしくはエラーが発生する場合がございます。

また、セキュリティカードの発行を行った際に
テキスト形式を選択したにも関わらず、イメージ形式で発行されてしまうとの
現象も確認しております。
 
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

正しい形式ではないセキュリティカードが発行されてしまった場合には
お手数ですがお時間をおいてから再度セキュリティカードの再発行のお手続きを
お願いいたします。

<セキュリティカードの再発行>
https://security.plaync.jp/securitycard/index.aspx
 
お手続きの際にエラーが発生してしまった場合には
下記をご参照ください。
 
■新規会員登録
お手続きが中断されてしまっても登録自体は完了している場合がございます。
その場合は同じメールアドレスでの再登録が行えませんため、
念のためplayncサイトへのログインをお試しください。
ログインが行える場合には登録が完了しています。
また、登録完了時にセキュリティカードを添付したメールが届かないとの報告もいただいております。
その場合には、お手数ですが上記URLにてセキュリティカードの再発行をお願いいたします。
 
■パスワード再発行、セキュリティカード再発行、会員情報変更
エラーが発生した場合には、お手数ですが一度ログアウトを行っていただき
再度お手続きをお願いいたします。

■解約
お手続きが中断されてしまっても解約自体は完了している場合がございます。
中断されてしまった場合にはお手数ですが解約が中断されてしまった旨をご記入の上
下記までご一報ください。
こちらで状況を確認し、解約の有無につきまして回答を行います。
 
<お問い合わせ先>
http://support.plaync.jp/contact/index.nc?serviceID=3001
 
問題解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

2012/4/9
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1051 8/28 plaync表示遅延に関するお知らせ 2012.8.27.
10 【改善済】8月27日playncサイトログイン障害のお知らせ 2012.8.27.
48 plaync各種お手続きの障害について 2012.8.27.
11 【改善済】playncサポート窓口接続障害のお知らせ 2012.8.27.
1050 [改善]playncサポート窓口接続障害のお知らせ 2012.8.26.