ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2020年9月16日(水)午前9時頃より、公認ネットカフェ特典が
適用されない不具合が発生しておりました。
本不具合は10月28日(水)午前9時に改善されております。

公認ネットカフェをご利用のお客様におかれましては、
長期間にわたり多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

このたびの補償としまして、期間中に公認ネットカフェから「タワー オブ アイオン」へ
接続されたお客様には、以下のアイテムをお送りいたします。

■補償対象
以下の①~⑥の各期間中に公認ネットカフェより「タワー オブ アイオン」のゲームに接続した記録のあるアカウント
① 9/16定期メンテナンス後~9/23定期メンテナンス前(1週目)
② 9/23定期メンテナンス後~9/30定期メンテナンス前(2週目)
③ 9/30定期メンテナンス後~10/7定期メンテナンス前(3週目)
④ 10/7定期メンテナンス後~10/14定期メンテナンス前(4週目)
⑤ 10/14定期メンテナンス後~10/21定期メンテナンス前(5週目)
⑥ 10/21定期メンテナンス後~10/28定期メンテナンス前(6週目)

※公式サイトへのログインのみの場合は対象外
例)9/17、9/20と10/10に接続履歴がある場合、上記期間中①と④の期間に該当するため、下記補償の1組が2回配布されます。

■補償内容

■補償付与日時
2020年11月4日(水)日中

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、
より一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも「タワー オブ アイオン」公認ネットカフェをよろしくお願い申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1155 2020年11月10日(火) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.11.6.
1154 【11時終了】2020年11月4日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.11.4.
2619 ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について 2020.10.30.
1153 【改善】一部セキュリティセンターページの表示遅延につきまして 2020.10.28.
1152 2020年11月11日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2020.10.13.