【12/15追記】「2017ダイビングキャッチャー」プレイ中にエラーが出る問題につきまして
- 2017.12.13. 16:49
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
パールラッキーゲーム「2017ダイビングキャッチャー」につきましてお知らせいたします。
ダイビングキャッチャーをご利用中に「商品が売り切れました」と表示されてしまい、
プレイができなくなってしまう場合がある問題を確認し、現在調査を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本メッセージが出てしまいゲームができなくなってしまった際、ブラウザにてページの更新を
行っていただき、サイトの再読み込みをしていただくと改善する場合がございます。
本件につきまして進捗があり次第、お知らせを通じましてご案内いたします。
大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[2017年12月15日(金) 午前10時10分追記]
上記問題が改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
989 | 2018年1月3日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2017.12.18. |
988 | 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ | 2017.12.18. |
2265 | 【12/15追記】「2017ダイビングキャッチャー」プレイ中にエラーが出る問題につきまして | 2017.12.13. |
2261 | [12/13正午更新]Lucky Game開催のお知らせ | 2017.12.13. |
2241 | [3/14更新][5.8]確認されている不具合について | 2017.12.13. |