[FAQ]アップデート後によくあるお問い合わせについて
平素は弊社ゲームサービスをご利用くださりありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

4月1日(水)サービスアップデート後によくあるお問い合わせについてご案内いたします。
※本お知らせは随時追記して参ります。

・以前ショップにあった、ポイントショップはどうなったのでしょうか?
 サービスアップデートに伴い、ポイントショップについてもリニューアルを予定しており、
 現在はご利用いただけません。リニューアルオープンの時期については、改めてご案内をさせていただきます。

・アップデート後、ゲームが正常に起動しません
 アップデートによりクライアントファイルのサイズが変わる等が原因で、
 セキュリティソフトがアップデートファイルを不許可にしている可能性がございます。
 下記リンク先FAQ内のセキュリティソフトの項目をご確認いただきまして、 
 設定をお試しいただき、ご不明な点はセキュリティソフトウェア開発元への問い合わせをお願いいたします。

・保有クーポンがマイインフォで確認できません

・「第55 レガトゥス武器の箱」でキュア/チャントウィング用の武器の性能について知りたい

・「Next Generation Wing」のゲーム内アンケートが届かない。
 ゲーム内アンケートのお受け取りについては以下の点にご注意ください。
 ・受信済みのアンケートに答えないと、次のアンケートが配信されません。
 ・アンケートに回答せず、次のレベルに上がってしまうとアンケートは受け取れません。
  但しログアウトまでは受信済みのアンケートは保持されます。
 ・アンケートが受け取れない場合は、リスタートをお試しください。

アントリクシアの攻撃パターンが変わっています。
 2015年4月1日(水)アップデート後よりアントリクシアの攻撃パターンが変わっており、正常動作となります。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1790 [4/28午後3時10分追記]アンケートシステムに発生している問題について 2015.4.24.
1792 4月24日(金)全ワールド臨時メンテナンス実施のお知らせ 2015.4.23.
1763 [FAQ]アップデート後によくあるお問い合わせについて 2015.4.22.
1791 ログイン時にワールドとの接続が切断されてしまう現象について 2015.4.22.
1788 「Spring Photo Contest」受賞者発表 2015.4.22.