【改善済】playncサイト障害のお知らせ
- 2012.8.3. 19:04
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。
なお、こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【8月3日 午前10時10分追記】
当現象につきましては、午前10時5分に改善したことを
確認いたしました。
ご迷惑をかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/08/03
playncサービスチーム
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。
なお、こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【8月3日 午前10時10分追記】
当現象につきましては、午前10時5分に改善したことを
確認いたしました。
ご迷惑をかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/08/03
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
15 | 【改善済】セキュリティセンター接続障害のお知らせ | 2012.8.7. |
1037 | 「playncカイモカード(InComm FastCard)」 リニューアル | 2012.8.6. |
16 | 【改善済】playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.3. |
1036 | [改善]セキュリティセンター接続障害のお知らせ | 2012.8.3. |
1035 | 【楽しさ満載】playncに夏休みがやってきた! | 2012.8.3. |