【改善済】セキュリティセンター接続障害のお知らせ
- 2012.8.7. 10:03
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
2012年8月3日(金)午後6時頃より、セキュリティセンターに接続が行えない
現象が確認されております。
これにより、セキュリティカードの再発行、
NC OTPに関する各種お手続きが行えません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在対応に向けて調査を行っております。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【8月3日午後8時5分追記】
当現象につきましては、午後8時頃に改善したことを確認いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/08/03
playncサービスチーム
2012年8月3日(金)午後6時頃より、セキュリティセンターに接続が行えない
現象が確認されております。
これにより、セキュリティカードの再発行、
NC OTPに関する各種お手続きが行えません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在対応に向けて調査を行っております。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【8月3日午後8時5分追記】
当現象につきましては、午後8時頃に改善したことを確認いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/08/03
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
13 | 【改善済】playncサイト障害のご報告 | 2012.8.7. |
17 | 8月3日ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ | 2012.8.7. |
15 | 【改善済】セキュリティセンター接続障害のお知らせ | 2012.8.7. |
1037 | 「playncカイモカード(InComm FastCard)」 リニューアル | 2012.8.6. |
16 | 【改善済】playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.3. |