[11月5日追記]ゲージ交換ポイント及びゲージ制導入以前の予約決済のゲージカートリッジへの変更に関するご案内

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2012年11月20日から開始いたしました決済モデル「ゲージ」でご利用いただいております「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」に関してご案内いたします。

2013年12月31日(火)をもって、「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」の取り扱いを終了し、現在お持ちのゲージ交換ポイントや予約決済に応じたゲージカートリッジとして交換させていただきます。
※上記詳細に関しましては、後日公式サイトにてご案内いたします。

また、2013年11月5日(火)定期メンテナンス時の段階で「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」を保有しているお客様に、今回の対応に合わせ、アイテムをプレゼントさせていただきます。
こちらの詳細は11月5日(火)にお知らせにてご連絡いたします。

更に、2013年11月19日(火)から、ゲージ交換ポイントをご活用いただけるキャンペーンサイトの公開を予定しております。続報をお待ちください。

「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」の詳細につきましては
こちらをご確認ください。

◆お問い合わせ窓口
今回のご案内に関してのご質問につきましては、以下のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

[2013年11月5日午後6時追記]
11月5日午後6時より「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」を
保有しているお客様のご登録メールアドレスにご案内を発送いたしました。
順次の発送となりますので、ご到着のお時間が若干遅れる場合がございます。

NCSOFTサービスチーム


番号 タイトル 作成日
1369 公認ネットカフェ「ネットカフェでパワーチャージ」実施のお知らせ 2013.11.5.
1368 「伝説の古代シューゴ皇国part3」の入場レベルについて 2013.11.5.
1367 [11月5日追記]ゲージ交換ポイント及びゲージ制導入以前の予約決済のゲージカートリッジへの変更に関するご案内 2013.11.1.
1366 [2013年11月4日午後1時修正]「トイボックスツアー2013」(東京会場)開催のお知らせ 2013.10.30.
1365 【改善】公認ネットカフェPremium serviceのアイテム受取が出来ない不具合について 2013.10.30.