【改善】公認ネットカフェPremium serviceのアイテム受取が出来ない不具合について

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2013年10月29日(火)午後2時頃より、公認ネットカフェにて実施しております「Premium service」において、特典発行窓口からアイテムクーポン番号の発行ができない不具合を確認しております。

現在、改善に向けた作業を進めており、11月5日(火)定期メンテナンス終了後より、「特典発行窓口」でのクーポン発行を再開させていただく予定でございます。

[2013年11月5日 11:00追記]
11月5日の定期メンテナンス時にシステムの改善が完了しました。現在は正常にクーポン番号の発行が可能です。
不具合によりご不便とご迷惑をお掛け致しました。


本キャンペーンにご参加のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、未発行分のクーポンにつきましては、発行再開後、改めて獲得手続きを行なっていただけますようお願い申し上げます。
※間違えて発行を押してもクーポンは発行されず、時間も消費いたしませんのでご安心ください。

今回の不具合によりご不便とご迷惑をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。

公認ネットカフェ限定 Premium service

[2013年11月5日 16:27追記]
アイテムクーポンの発行動作につきましては現在改善されておりますが、本問題発生期間中(10月29日午後2時頃~11月5日定期メンテナンス時)に
公認ネットカフェから接続されたアカウントにつきましては、発行可能枚数や累積時間の記録を順次反映させていただいております。

全てのお客様への対応が完了次第、本告知に完了のお知らせを追記いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 

[2013年11月6日 12:05追記]
問題発生期間中に反映されていなかった発行可能枚数や累積時間への対応が完了いたしました。
現在表示されている数値が正しいものとなります。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1367 [11月5日追記]ゲージ交換ポイント及びゲージ制導入以前の予約決済のゲージカートリッジへの変更に関するご案内 2013.11.1.
1366 [2013年11月4日午後1時修正]「トイボックスツアー2013」(東京会場)開催のお知らせ 2013.10.30.
1365 【改善】公認ネットカフェPremium serviceのアイテム受取が出来ない不具合について 2013.10.30.
1363 ゲーム内容に関するアンケート調査【10/30 9:28追記】 2013.10.29.
1364 11月5日(火)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2013.10.29.