一部お客様に発生している問題について

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。 

Episode4.0のアップデートに伴い、一部のお客様におきまして、正常にアップデートが行えていない問題を確認しております。
アップデートサーバーが混雑した影響の可能性が考えられ、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
該当するお客様には以下のような症状を確認しております。 

・マウスでの操作(キャラクターの操作やボタンのクリックなど)を通常通り行えない。
・一部環境設定が正常に反映されない。 

上記症状などを確認した場合は以下の方法をお試しください。 

▼[GAME START]より[ランチャー]を起動し[フルチェック]をお試しください。 

上記操作でも改善がみられない場合は、クライアントの再インストールをお試しください。 

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、クライアントの再インストール後も問題が改善されない場合、以下の窓口へ症状の詳細をご記入の上で、ご連絡を宜しくお願い致します。 


>>>こちら 

[5月2日追記]
下記症状については動作環境に起因する問題となりますが、環境設定を変更していただく事により改善が可能です。
・一部のNPCが表示されない。[5月1日に追記した問題]
 ⇒環境設定>グラフィック設定>攻城戦最適化設定>「攻城戦最適化オプション」のチェックをはずす。

・画像解像度が設定とは異なるサイズとなる。[5月1日に追記した問題]
 ⇒環境設定>グラフィック設定>画面設定>「画面モード」を切替型フル画面以外の設定に変更する。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1256 公認ネットカフェキャンペーンの一部記載不備について 2013.5.6.
1254 [5月7日追記]ショップの検索機能に発生している問題について 2013.5.3.
1253 一部お客様に発生している問題について 2013.4.30.
1251 Familymart限定「カイモ FM」AION4.0キャンペーン 2013.4.30.
1250 川柳から始まる静画/動画創作コンテスト! 2013.4.30.