ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
- 2022.4.21. 15:27
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【該当期間】
2022年4月29日(金)~ 2022年5月8日(日)
【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、
2022年5月9日(月)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
緊急対応が可能な体制を整えております。
お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1224 | 2022年5月17日(火)「クイックチャージ決済」「デイリーグロウパックエブリ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.5.16. |
1223 | 2022年4月27日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.4.26. |
1222 | ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて | 2022.4.21. |
1221 | 2022年4月13日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.4.12. |
1220 | 2022年3月30日(水)サービス利用約款とプライバシーポリシー改定のお知らせ | 2022.3.23. |