2020年お盆期間中のお問い合わせサポートについて
- 2020.8.6. 11:53
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
2020年のお盆期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
誠に勝手ながら、下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関する
お返事に遅れが生じる場合がございます。
【該当期間】
2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)
【お問い合わせについて】
該当期間内につきましても、お問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1141 | 2020年8月26日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2020.8.26. |
1140 | 【重要】パスワードの桁数変更のお願い | 2020.8.12. |
1139 | 2020年お盆期間中のお問い合わせサポートについて | 2020.8.6. |
1137 | 2020年7月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2020.7.27. |
1136 | 【追記・改善】2020年7月22日(水) 「カイモチャージ」緊急メンテナンスのお知らせ | 2020.7.22. |