一部ハウジング販売中止と復旧について
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2012年9月11日(火)のポータルサイトリニューアル時に発生いたしました表示不具合、メンテナンス延長等の影響により、ゲームへのログインが困難となり、所有住宅の維持費清算が行えず手放されてしまったとのご連絡を頂いております。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。この問題の対応に関しましてご案内させて頂きます。


■住宅の復旧について
この問題により、維持費清算が行えず、所有住宅を手放されてしまったお客様に関しましては、復旧対応を行わせて頂きます。大変恐れ入りますが、下記復旧対応期間内に「キャラクターアイテムデータの復旧」窓口より、ワールド名、キャラクター名、状況をお書き添えの上、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 
「キャラクターアイテムデータの復旧」窓口


■復旧対応期間について
誠に勝手ではございますが、本復旧に関しましてご対応期間を設けさせて頂きます。2012年10月2日(火)までに「キャラクターアイテムデータの復旧」窓口より、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


■一部住宅の販売中止について
本復旧対応に伴いまして、維持費未払い等で住宅所有者がいなくなった状態で、9月16日(日)付けで販売登録された住宅を下記スケジュールにて販売中止とさせていただきます。
※所有者ご自身で販売登録された住宅は販売中止いたしません。


■販売中止スケジュールについて

販売中止対象物件につきましては、本お知らせ公開後から、2012年10月9日(火)定期メンテナンス終了時まで販売中止設定とさせていただきます。


■ご注意
既に販売中止対象物件に対して入札されていた場合、上位入札があった際と同様に、中止設定時に入札金額がメールにて返却されます。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご協力宜しくお願いいたします。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1070 ポータルサイト「NCsoft(エヌシーソフト)」公開時の表示不具合についてのご報告とお詫び 2012.9.19.
1069 [9/20 17:00改善]レギオン募集掲示板のレギオン名表記問題について 2012.9.19.
1068 一部ハウジング販売中止と復旧について 2012.9.18.
526 [9/21 16:25改善]セキュリティカードが一部届かない問題について 2012.9.16.
525 [9/16 11:40一部改善]一部イメージが表示されない問題について 2012.9.16.