「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」の動作異常改善に伴う対応について
- 2017.11.1. 12:06
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
クラシックサービス「THE AGE OF DRAGON ANTARAS」大規模アップデート以降に発生していた「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」の動作異常への対応についてご案内いたします。
本日11月1日(水) 定期メンテナンスにて、「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」のスロットが活性化されておらず使用できない不具合について改善を行いました。
また問題の発生していたアイテムは期間性のアイテムであり、不具合改善までの期間に使用することができなかった為、下記の対応を行わせていただきました。
■対応内容
2017年10月18日(水)定期メンテナンス時に、「アガシオンの封印のブレスレット:シンガー&ダンサー 7日限定」もしくは「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」を所持していたキャラクターに対し、下記のアイテムを配布しました。
■配布アイテムおよび配布日時
・アガシオンのブレスレット:1段階(7日限定)ボックス 11月1日(水)定期メンテナンス時に所持していたキャラクターの個人倉庫に付与しました。
・シンガー&ダンサー アガシオン7日パック 11月1日(水)午前10時頃、所持していたアカウントにクーポンで付与しました。
※尚、「アガシオンのブレスレット:1段階(7日限定)ボックス」については、もともとアップデート時に期間性のアイテムが差し替えられたものとなりますので、2017年12月6日(水)定期メンテナンス時に削除させていただく予定です。
開封後の「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」は使用期間満了まで維持されますので、それまでにボックスを開封してご利用くださいますようお願い致します。
また、上記アイテムの配布に伴い、誤って一部のキャラクターの個人倉庫に「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」が配布されております。
この誤って配布した「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」、および開封後の「アガシオン封印のブレスレット:シンガー&ダンサー 7日限定」については、11月8日(水)定期メンテナンス時に削除させていただきますので、予めご了承ください。
上記不具合および不具合対応にお時間を要してしまいましたこと、お客様には心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
982 | 2017年11月8日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2017.11.6. |
622 | 不具合情報を更新しました | 2017.11.1. |
620 | 「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」の動作異常改善に伴う対応について | 2017.11.1. |
619 | 【追記】マイインフォでの血盟情報確認機能追加のお知らせ | 2017.11.1. |
618 | 2017年11月1日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2017.10.31. |