お客さまアンケートのご案内(クラシックサービス)
- 2016.8.19. 11:30
こんにちは。リネージュII統括プロデューサーの新井です。
いつもリネージュIIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
より良いサービスを皆様に提供していく為、お客様アンケートを実施いたします。
日ごろよりゲームプレイに対するご意見ご要望をいただいておりますが、
今後プレイヤーの皆様により良い環境でプレイしていただきたいという思いから、
改めてアンケートを実施する運びとなりました。
クラシックサービスはプレイ料金無料(一部有料)のサービスとして、
2015年4月1日よりスタートいたしました。
クラシックサービス開始当初から不正利用者への対応を強化しておりますが、
月日を重ねるごとに手口が巧妙になっております。
セーフティプロテクションチームとしても日々対応に努めさせていただいておりますが、
いまだ対策が行き届いておらずご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
アンケートには、普段ご意見いただくことの多い不正対応に関する項目がございます。
改めてお客様にご意見をくださるようお願いすることとなり、大変心苦しい思いでおりますが、
皆様の望むリネージュⅡクラシックサービスを実現するために、
ぜひ率直なご意見をいただけますようお願いいたします。
また、ささやかではございますが、アンケートを回答頂いた方の中から抽選で、
10名様に「リネージュIIオリジナルWebMoney 3000point」をプレゼントいたします。
・当選された方へはご登録いただいているメールアドレスへご連絡させていただきます
そのためお手数ではございますが、弊社からのメールを受信できるよう、
迷惑メール設定などをご確認いただけますようお願いいたします
・お客様の個人情報は当選ご連絡のみに使用し、プレゼント発送後に破棄いたします。
また、お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
それでは、アンケートにご協力いただけますようお願い申し上げます。
リネージュIIクラシックサービスアンケートはこちら
・公式サイトへログインいただいた後、回答いただけます
・回答はお一人様一回のみです
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
320 | クラシックサービス ラッキーゲーム開催のお知らせ | 2016.8.23. |
316 | 「Windows 10」「Windows 8/8.1」正式対応のお知らせ | 2016.8.19. |
315 | お客さまアンケートのご案内(クラシックサービス) | 2016.8.19. |
314 | 「クストの特殊合金」についてご注意 | 2016.8.17. |
905 | 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ | 2016.8.17. |