クラシックサービスに関して多く寄せられているお問い合わせについて
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、クラシックサービスに関して多く寄せられているお問い合わせについてご案内いたします。

▼VIPシステムについて
・VIPランクにより得られる経験値/SPボーナスは、小数点以下切り捨てです。

・デイリープレゼント受け取り時にエラーメッセージが表示され、正常に受け取れないとのご報告をいただいております。
 この場合、クライアントのフルチェックを行ってから時間を空けて再度受け取りをお試しください。
 フルチェックを行っても問題が改善せず、プレゼントが受け取れないまま翌日の午前6時30分を迎えてしまったお客様は、こちらの窓口よりお問い合わせください。

▼イベント「毎日ログイン!ワクワクプレゼント」について
・最初にログインした時点で「出席チェック」のウィンドウ上で2日目以降のプレゼントが受け取れる状況になっている。
 イベント「毎日ログイン!ワクワクプレゼント」では28日分のプレゼントを受け取った場合、2週目として再度1日目に戻ります。
 申し訳ございませんが、2日目以降のプレゼントから開始になってしまった場合は、そのまま継続して受け取っていただき、2週目以降で飛ばしてしまったプレゼントを受け取ってください。
 
・「出席チェック」のウィンドウが表示されない。
 「出席チェック」のウィンドウは画面右下の全体メニューから表示する事ができます。
 全体メニューから表示できない場合は、特定のウィンドウが正常に表示されない問題が発生している可能性がございます。
 この場合は、全体メニューの「環境設定」から「インターフェース初期化」を行うと、ウィンドウの位置が初期化され、問題は解消されます。
 こちらお試しいただいても改善されない場合、一度ゲームを終了して頂きまして、リネージュIIクライアントの「system」フォルダ内にございます「option.ini」と「WindowsInfo.ini」という2つのファイルを削除した後、再度リネージュII起動していただきフルチェックを行って頂く事で改善される可能性がございます。


リネージュIIサービスチーム

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