イベントショップ「サイハのソナタ」実施のお知らせ
- 2017.1.11. 09:00
サイハの強大な風の力を手に入れよう!!
【販売期間】
2017年1月11日(水)定期メンテナンス終了後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス開始前まで
【概要】
期間中、ライブサービスにて、「サイハのタリスマンボックス」が限定販売されます。
「サイハのタリスマンボックス」より手に入れることができる「サイハのタリスマン」は、
同レベルの同じアイテムで「合成強化」を行うことができます。
また、4段階以上合成されたサイハのタリスマンは、ベニルのタリスマン12段階以上と同時に装備することで
パッシブスキル「サイハの信仰」を得ることができます。
イベントショップはこちら
【購入特典】
当イベントショップ販売アイテムを購入すると、
購入日時および購入金額に応じて下記のアイテムがもらえます。
配布日
2017年2月8日(水)定期メンテナンス終了後
※注意事項
1.特典はクーポンでお届けします。
2.50,000カイモ以上購入した方は、49,000カイモ以上、42,000カイモ以上、35,000カイモ、28,000カイモ、21,000カイモ、14,000カイモ以上のすべての購入特典がもらえます。
<タリスマンの強化>
【合成強化】
・タリスマンの合成は、同じレベルのタリスマン同士でのみ合成することが出来ます。
・タリスマンの合成時、成功した場合は1段階上のタリスマンを獲得し、失敗した場合は、
合成の材料として使用されたタリスマンが1つ消滅します。
※注意 9月21日(水)定期メンテナンス終了後より、合成のユーザーインターフェースが変更されています。
詳細はこちらをご覧ください。
【アクティブスキルのエフェクトイメージ】
※注意事項
1.サイハの加護/激励/怒りの3つのスキルは同時併用できません。
2.サイハのタリスマンの9段階と10段階の回復ポーション/霊薬回復ボーナス効果はCP回復効果があるもののみ対象となり、MPは回復しません。
※アイテム例
3.サイハの信仰のスキル再使用時間短縮の効果は、再使用時間が固定されたものには対応しません。
4.サイハのタリスマンを装着すると、関連したアクティブスキル(加護、怒り、激励、支援)の再使用時間がその時点で初期化されます。
※再使用時間:10分と記載されているスキルの場合、サイハのタリスマン装着から10分経過後に使用できるようになります。
5.サイハのタリスマンを複数装着した場合、アクティブスキル各種(加護、怒り、激励、支援)の再使用時間は、レベルが異なっている場合でも同種のスキルは同じスキルとして扱われます。また使用できるスキルは高いレベルのもののみとなります。
※サイハのタリスマン10段階を装着中に追加でサイハのタリスマン7段階を装着すると、「サイハの加護」の再使用時間は初期化されて、再度3分の再使用時間が課せられます。また使用できる「サイハの加護」スキルは4LVとなります。
6.「サイハの加護」、「サイハの激励」、「サイハの怒り」のアクティブスキルは、1LVだけ再使用時間が共有されています。2LV以降は、それぞれ別途、スキル固有の再使用時間が共有されます。
サイハのタリスマン(7〜10段階)は、境界の商人に手数料として「サイハのタリスマンボックス」(※1段階)を支払うと、同じ合成強化段階の「サイハのタリスマンボックス」へと交換することができ、ボックスの状態ではキャラクター間の交換、ドロップが可能になります。
交換できるアイテムは、交換に必要なアイテム1、交換に必要なアイテム2のどちらも必要です。
また、境界の商人では「サイハのタリスマンボックス」(※1段階)40個でサイハのタリスマン5段階1個と交換することができます。
※注意事項
・境界の商人にサイハのタリスマン(7〜10段階)をボックス型に変更してもらう時に、「交換時に装備に適用された効果が初期化される場合があるので、注意してください。
本当に交換しますか?」というメッセージが表示されますが、段階はそのまま交換が可能です。
・このページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。
その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
<アイテム仕様>
イベントショップはこちら
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4661 | 【追記】2017年1月18日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2017.1.17. |
4659 | サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったお客様へのお知らせ | 2017.1.13. |
4633 | イベントショップ「サイハのソナタ」実施のお知らせ | 2017.1.11. |
932 | 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.1.10. |
931 | カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について | 2017.1.10. |