【改善】GameGuardエラーについて
- 2014.11.12. 17:42
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、一部環境にてクライアント起動時にGameGuardエラーが発生し、
ゲームが正常に起動しないとのお問い合わせを頂いており、
弊社およびGameGuard開発元にて調査を行なっております。
調査に進展がございましたら、本告知の追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。
[11月13日(木) 午後1時10分追記]
上記問題に関して、GameGuardのアップデートを行い問題を改善いたしました。
問題の発生していたお客様は、クライアントのフルチェック等を行ってから、ログインをお試しください。
調査および対応にお時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
739 | ソウルソード「CC商品」のご購入について | 2014.11.18. |
4006 | 11月19日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2014.11.17. |
4002 | 【改善】GameGuardエラーについて | 2014.11.12. |
3997 | 11月12日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2014.11.10. |
737 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2014.11.7. |