【改善】GameGuardエラーについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、一部環境にてクライアント起動時にGameGuardエラーが発生し、
ゲームが正常に起動しないとのお問い合わせを頂いており、
弊社およびGameGuard開発元にて調査を行なっております。

調査に進展がございましたら、本告知の追記にてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。

[11月13日(木) 午後1時10分追記]
上記問題に関して、GameGuardのアップデートを行い問題を改善いたしました。
問題の発生していたお客様は、クライアントのフルチェック等を行ってから、ログインをお試しください。

調査および対応にお時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
739 ソウルソード「CC商品」のご購入について 2014.11.18.
4006 11月19日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2014.11.17.
4002 【改善】GameGuardエラーについて 2014.11.12.
3997 11月12日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2014.11.10.
737 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2014.11.7.