【11/14追記】【改善】ゲームガードエラーについて
平素は弊社ゲームサービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在、一部環境にてゲームガードエラーが発生し、
ゲームが正常に起動しないとのお問い合わせを頂いており、
弊社にて調査を行なっております。

調査に進展がございましたら、本告知の追記にてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。

[2014年11月13日(木)午後1時追記]
ゲームガードのアップデートを行い動作を改善致しました。
調査にお時間をいただきご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び致します。

[2014年11月14日(金)午後7時15分追記]
11月13日のゲームガードアップデート後、
ゲームガードと一部アプリケーションとの間で問題が発生している事が確認されたため、
ゲームガードの再アップデートを実施致しました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1356 リネージュ感謝キャンペーンのお知らせ 2014.11.19.
739 ソウルソード「CC商品」のご購入について 2014.11.18.
1355 【11/14追記】【改善】ゲームガードエラーについて 2014.11.12.
1354 11月12日(水)定期メンテナンス時間延長のお知らせ 2014.11.12.
737 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2014.11.7.