【11/14追記】【改善】ゲームガードエラーについて
- 2014.11.12. 17:13
平素は弊社ゲームサービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在、一部環境にてゲームガードエラーが発生し、
ゲームが正常に起動しないとのお問い合わせを頂いており、
弊社にて調査を行なっております。
調査に進展がございましたら、本告知の追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。
[2014年11月13日(木)午後1時追記]
ゲームガードのアップデートを行い動作を改善致しました。
調査にお時間をいただきご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び致します。
[2014年11月14日(金)午後7時15分追記]
11月13日のゲームガードアップデート後、
ゲームガードと一部アプリケーションとの間で問題が発生している事が確認されたため、
ゲームガードの再アップデートを実施致しました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1356 | リネージュ感謝キャンペーンのお知らせ | 2014.11.19. |
739 | ソウルソード「CC商品」のご購入について | 2014.11.18. |
1355 | 【11/14追記】【改善】ゲームガードエラーについて | 2014.11.12. |
1354 | 11月12日(水)定期メンテナンス時間延長のお知らせ | 2014.11.12. |
737 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2014.11.7. |