衣装袋の不具合対応についてのお知らせ
2014.12.10. 11:00
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
2014年12月10日(水)定期メンテナンス時に改善いたしました衣装袋から想定とは異なる衣装が獲得できていた不具合につきまして
対象のお客様に下記内容にて復旧を行わせていただきます。
■受付期間:
2014年12月10日(水)定期メンテナンス終了 から 12月24日(水)定期メンテナンス開始 まで
■復旧対象:
衣装袋を使用し、時間旅行もしくはパワードスーツを獲得し、破壊、NPCへの販売、もしくは現在も所持しているキャラクターをお持ちのお客様
※誠に恐れ入りますが、該当アイテムを分解された場合は復旧の対象外となります
■対応内容:
該当のキャラクターがいるアカウントより、下記受付窓口に指定の内容を記載し、お問い合わせいただきましたら、記録確認、もしくは時間旅行もしくはパワードスーツの回収を行い、同数の衣装袋を該当キャラクターの遺失物に付与させていただきます。
■記載内容:
メール本文に
【衣装袋の不具合対応希望】
と記載いただき
○破壊した時間旅行とパワードスーツの個数と対象のキャラクター
○NPCに販売した時間旅行とパワードスーツの個数と対象のキャラクター
○現在所持している時間旅行とパワードスーツの個数と対象のキャラクター
※お客様が該当する復旧対象のみの記載で結構です
の記載をお願いいたします。
■受付窓口:
お客様におきましては、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|