まず担当部署に電話は回して頂けなかったですね
そして電話を出られた方(受付)の方に事情を話し
要点だけを伝えこう言った事情なので担当部署へ繋いで下さいと言うも門前払い
出られた受付の方は個人情報漏洩した事を知らなかった
お問い合わせは公式サイトのお問い合わせからお願いするようになっておりますとしか言わなかった
リニューアルされお問い合わせ場所がどこか分からないと言うも
そうなんですか?とリニューアルした事を知らない
これマジで消費者センターに相談したがいいよ
感覚は人それぞれだけど当方が受けた印象は
この対応は隠蔽して無かった事にする方向性と思います
今書いてる事は確実に運営に特定される記事だけど
特定され垢BANされるならBANでええわ
こちらは間違った方法と対応は何一つしてないわけだし。
かゆりんさん , klozeさん , ハインマティさん 他33さん が 「いいね!」と言っています。
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とても大企業の電話応対とは思えません。受付は会社の顔です。
そしてリニューアルも知らないとなるといかに社内通達がズタズタなのかがわかりますね。 -
あいつらほんと仕事できない無能な連中なのね
botはバンしないで、正規の料金を支払って、正規の行動している顧客をバンしたらうけるわ